AutoCAD LT でイメージ(ラスターデータ)を取り込む

 AutoCAD LT でもキレイにラスターを取り込めないのか?あるいは、取り込んだデータの表示順序が思うようにならない!・・・などの問題を一気に解消できるフリーソフトをご紹介しておきましょう。
 別に配布元に何らかの便宜を図ってもらっている訳ではありません。ただ、掲示板でご質問頂く事が多く、かつ、自分がこのソフトを使って非常に上手くいっているので、ご紹介しておこうかな・・・と言う事で
 ・「AutoCAD LT らすた」でラスターを取り込み!
 AutoCAD LT で正式版AutoCADのような「イメージの取り込み」をするためのフリーソフトです。DLは下記からどうぞ
   「南九州総合設計」(ソフトを開発された企業のサイトです)。
   「フリーウェア」→「AutoCAD LT 用」からダウンロードできます。詳しいマニュアルも付いていますので、ここでは使い方の説明などは特に致しませんが、取り込んで来る側の「ラスターデータ」側の基礎知識だけ、ちょっぴり補足しておきましょう。






タグ:autocad autocad lt autocad 使い方 autocad 価格 057A1-30A111-1001 AutoCAD LT 2009 MFC-6490CN 6490CN MFC6490CN 固定IP OCN 固定IP 固定IP プロバイダ 固定IP1 M1030SWKOU オリンパス 工一郎 μ1030SW μ1030工一郎 工一郎 価格 RTX1200 ヤマハ RTX1200

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。